新しく・・・

昨日新しいPCに変わりました
操作の仕方はあまり変わりませんよと言われましたが
やはり慣れるまで大変そうです
今まで作成したチラシも文字が変わって変更
まだまだ今までのものを再度確認しなくてはいけないようです
それと今まで入れていたものを再度
例えばラベルマイティとか・・・
会報を作成するときにそのソフトを使っていたりしたものですから
それから表示が小さくなった感が
画面上の余白がもったいなく感じたりして

でも新しくなるといいことも
制限されていたものがなくなり
送られてきていた資料もこれからは安心して見れるようになりました
まぁ 慣れるしかありませんね


滝川は昨日で代表者会議が終わり
これから深川でも行われますのでそれからまとめに入ります
地域によって意見も変わると思うので
どんな話が出てくるか楽しみですね

昨日はパパイヤ鈴木の問い合わせがありました
三人券は全員一緒に入らないといけないのか?とか
子供は大丈夫(3歳児)なのか?など
疑問に思ったことはドンドンご連絡いただければお答えいたします
でも問い合わせがあるだけうれしいですね
日曜日に地元だけですが新聞折り込みの宣伝でチラシが入ります
あと9日間 頑張りましょう
パパイヤ鈴木チラシ

近いうちに1月の落語の紹介もして行きますね
お楽しみ!!

コメント

コメントの投稿