新聞記事

パパイヤ鈴木の共演者のダンスチームの記事が
新聞に載りましたのでご紹介しますね
SKM_C25816111911200_convert_20161119112934.jpg
いやはやこの画像を載せるのに操作にてこずってしまいました
新聞記事の画像をどこに保存したから???
とりあえず できました

今日はYS-SDCの公演があるので
その時にパパイヤ鈴木のチラシをもっていき宣伝することになりました
夕方17時からの公演となっているので
覗きに行ってこようと思っております
当日パンフの校正も見ていただきましたので
これから再度作り直しとなりますが
出演者の方々の原稿も確認していただかなくてはなりません
それが完成すれば印刷を発注することにいたします

あと8日間
明日は新聞折り込みにパパイヤ鈴木のチラシが入りますので
最終版の宣伝です
そうそう 明日は滝吹の定期演奏会が行われます
その時にも宣伝させていただくことにしておりますヽ(´∀`)ノ
パパイヤ鈴木チラシ

コメント

コメントの投稿