日曜日"(-""-)"

今朝はどんよりした天気で始まり
朝なのに自宅にいても電気を点けないと暗いぐらいでした
外の雪はいつの間にかなくなり嬉しいような気もしますが
これが夜になると凍って嫌なんですよね
明日からどうやら天気がまた崩れるようですが・・・
パパイヤ鈴木さんの公演の時には荒れてほしくないですね
パパイヤ鈴木チラシ

昨日YS-SDCの公演を見てきました
小さな子供も頑張って踊っておりました(かわいかった~)
さすがに中学生や高校生にもなると踊りにキレも出ており
すごいな~と思いました
女性でもキレのある踊りができると見惚れてしまいますね
でも決して私が踊れるようなものではありませんでした
携帯の電源も切れてしまい画像を残すことができませんでした
いつものごとく・・・(つω-`。)

新聞折り込みにパパイヤ鈴木のチラシが折り込まれましたが
1本でも問い合わせが入るといいな~

さてさて
これから当日パンフの修正に入ることにいたしましょう
11月のパパイヤ鈴木の公演がおわったら
少しは事務所内も12月の飾りつけをしようかな~
クリスマスもくるしね・・・

皆さんの自宅も飾りつけしているのかな~
では また明日

コメント

コメントの投稿