あと1週間

いよいよ今度の日曜日がパパイヤ鈴木の公演日となります
今週の天気はどうも気温が低い様子
パパイヤ鈴木チラシ


昨日も滝吹の定期演奏会があり会場へ足を運びましたが
やはり気温が低いということは足元から冷えてくるもんですね
演奏に夢中になっている時は特に気にもしないのですが
ちょっと気を緩めるとあれ?寒いかな?なんて
パパイヤ鈴木の公演の時も私が感じたようなことが起きるかもしれませんね
ましてや冬ですしね
皆さんも暖かい服装で来てくださいね
暑ければ服を一枚脱ぐくらいの気持ちで・・・


あと1か月もすればクリスマスなんですね
昨日会員さんが事務所に飾ってくださいとツリーの置物を・・・
色の変化を楽しみながら雰囲気はクリスマスです
少しは事務所も明るい雰囲気になったかな~

ツリー
ありがとうございました

コメント

コメントの投稿