いつの間にやら

ぶつけた記憶もないのに青あざが?
それも大きな青あざでなく本当に小さな青あざが・・・
不思議だな~(°_°)

今日は会員まわりも含めてパパイヤ鈴木の公演のための準備
頼まれていたお弁当に共演者の控室の確認
チケットの回収も2か所
明日でも大丈夫なプレイガイドは明日にして
今日しておかなくてはいけないことを済ませておきました
あとは明日再確認しておかなくてはいけないことはないかな~

そうそう今日は事務所に
パパイヤ鈴木の指定席を買いに来てくれた方がおりました
ご主人が外で待っていたので
中に入って待っていてくださいと言って入っていただきましたが
なんと来るときは一緒に来たらしいのですが
帰りは運動のために歩いて帰ってくださいと言われているとか?
本当かどうかはわかりませんが
夫婦の会話も楽しそうでした
いいですね~仲の良い光景を見るのって・・・
そういうことで今日もチケットが動きました
あと2日 もうひと踏んばり・・・
パパイヤ鈴木チラシ

そうそう昨日共演者の練習会場へ足を運んだ先で
むか~し 
そーらっぷち少年少女合唱団に関わっていた親御さんに会いました
顔は覚えていたのですが名前が出てこなかったので
失礼とは思ったのですが聞いてみました
そのころの子供さんはもう結婚したと聞いてビックリ
10年以上も過ぎるとそうなりますよね~
今回は姪っ子さんが出演するという事でした
覚えて戴いていただけ嬉しかったですね~

昨日から水道の水落し開始
新しい事務所での水落しなので不安はありましたが
どうにかできたのかな~?
今朝はなんでもありませんでした
(気温もそれほど低くなかったこともありましたが)
水洗トイレも変わると水落しの仕方が変わり複雑ですね~
まぁ 慣れるしかありませんね

という事で今日はこれまで・・・( ^o^)<ンンンンンンンンンンンンンンンww

コメント

コメントの投稿