勘違い

私の思い込みで明日の公演で使うものを
用意しなでいたことに今日発覚!!
当日でなくて良かった~
改めて再確認しておかなくてはいけませんね

あとは会場へ持っていく物の再チェック

今日は共演する人から指定席4枚欲しいと言う連絡が入っておりました
その他にも・・・
少しでも参加する人が増えると嬉しいですね
地元のダンスチームも頑張って踊ることもありますしね
明日の公演が終わったら少しは気持ち的にも楽かな~
とは言えどもすぐ
来年1月の公演の落語が控えているのですけども(-∀-)ね

明日が公演なのでそのあとの報告は火曜日までお預けです
パパイヤ鈴木チラシ

今日の雪はねも終了しましたし・・・
明日の準備を兼ねて
今日は時間をフルに使って行動開始といたしましょう


コメント

コメントの投稿