公演終了

無事パパイヤ鈴木とおやじダンサーズの公演終わりました
参加した皆さんとても楽しんでいたようです
感想を読んでいるとディスコメドレーでは
“踊りたかった”と言う感想も何人も書いておりました
参加した年代を考えると
ディスコが流行ったころの年代も多かったですしね
子供たちのダンスもとても良かったです
休憩時間に記念写真も撮ったりして・・・
いい思い出になったかな~
記念写真はUPしても良いかどうか
確認してからでないとUP出来ないため
確認が取れたらUPしたいと思います

そうそう
やはり会員さんでパパイヤ鈴木の公演を忘れていた人がおりました
子どもと参加する予定で考えていたらしいのですが・・・
残念です
子どもも楽しめただろうに・・・
次回の公演の時には声掛けをしてあげなくては( ^ω^)・・・


冬023
いよいよ明日で11月も終わりです
ひゃ~あと1か月で今年も終わってしまうんですね
信じられない~
新しい年になっても何も新しいとは感じられないんでしょう~ね

ここ最近新聞をきちんと読んでいないと
いろんなことが国会で強硬決議されているような・・・
家に帰ってご飯を食べて
少しボッーとしていると眠くなり
朝になっても時間に余裕がなく
新聞をきちんと見ることが少なかったような気がします
なので今 世の中どうなっているのか?
自分で勉強しなくてはいけませんね

さ~て 今日も終わりを告げようとしております
なんだかんだと例会の後片付けで1日終わってしまったような気がします
明日は月末なのでまた銀行も混むんだろうな~
早めに銀行に行かなくては・・・

では また明日・・・

コメント

ありがとうございました!

この度は、パパイヤ鈴木とおやじダンサーズの公演にお声をかけてくださり、誠にありがとうございました!

ライブ、楽しかったです!

芸能人でありプロダンサーであるキャストの皆様と共演できて、子供達も夢のようなひと時だったと思います。
またステージの照明など至れり尽くせりで、贅沢な環境で踊れたことも嬉しかったです。
何よりも、一曲終わるごとに会場の皆さんからの拍手が感激でした!

皆様の多大なるご尽力のおかげで、子供達も僕らも一生の思い出ができました。
本当にありがとうございました!

コメントの投稿