大雪

昨日は雨で
今日は朝からずっーと雪が降っております
なので道路はザクザク状態
ひどい時はあまり運転をしないようにした方が安心かも・・・
なので今日は事務所内で作業する事を中心にしております

やらなければいけないことが沢山あるのですが
何からしたらよいのか悩んでしまったりして・・・
来週にはパパイヤ鈴木のまとめの会があるので
決算書も作成しなくてはいけません
参加者数は昨日どうにかまとめることが出来ましたが
まだまだ整理しなくてはいけません
1つ1つチェック表を作って整理していかなくては・・・

明日は土曜日
天気を見ながら遠方の会員さんまわりをしていかなくては
ちょっといつもより動きが悪いかもしれません
そうこうしているうちに新しい会報が作成されてしまします
今月は12月という事で
いつもより会報の発行を速めていますしね

成金

今回来て下さる落語家の皆さんは二つ目です

二ツ目(ふたつめ)とは・・・
落語家で、前座の次の位
羽織や袴を着けられるようになる

二つ目→真打上方→真打 と上に上がっていくようです

コメント

コメントの投稿