今日も終わり

バタバタした1日が終わりました
休みの前にすべてを終わらせておけば問題はなかったのでしょうが
結局は自分の首を絞めてしまった気がします
なんでも事前に済ませておくようにしないといけませんね

次は成金の例会です
次回の時には今回のようなバタバタしたことのないようにしなくては…

今日はパパイヤ鈴木のまとめの会でした

今日来た人たちの成金の参加確認は終わりました
会員の参加で200席の会場を満席にしたいですね
そのためには今から声掛けをして
例会を忘れないようにしてもらわないといけませんね
新春 初笑い!!
会場で時間の共有を楽しみましょう


さ~て 今日は遅くなりました
帰ってご飯を食べることにいたしましょう

なんだか大切なことを書き忘れているような気がしますが
思い出したら次回書きま~す

コメント

コメントの投稿