ここ最近

新しいPCになると
以前の旧PCと違い使いやすいのと
使いづらくなった面があるような・・・
何をするにしても以前の操作の時にできた事が
出来ない場合は探りながら打っております

なので今までの機関誌の原稿をまとめるにも
悩みながら行っております
でも どうにか昨日発注する事が出来ました
表紙の画像はちょっと荒くなってしまったかもしれませんが
今回は🙇です
さて今回の表紙の写真なのですが
2017蟷エ1譛亥捷_convert_20161211101410
湖面がくまさんの顔のようです
写真を撮った人も写す時は気が付かなかったそうですが
確認すると何かに似ているぞ===と思ったそうです


昨日は札幌方面の雪がひどく
飛行機もJRもマヒ状態のようでしたね
私の住んでいる町はおかげさまでそこまでひどくなく
でも昨日の夕方は深川におり
帰る時はいい降りをしていたのですが
地元に戻ると・・・
今年は今のところ雪が少なく終わっておりますが
1年を通すとそれなりに降るんでしょうね


今週はいろんなことがあり
私の精神も少しダウン状態・・・


気持ちもスッキリしないし 寒いし
少し事務所の中で身体を動かすことにしましょう

コメント

コメントの投稿