ここ最近

12月 師走
何かに追われるような気がしているのか
気持ちが安定していない自分がおります
情けない

自分の限界もだんだんと感じ
世代交代を真剣に考えなくては・・・
まぁ 今までも感じていた事ですけどね
流れに流されて今まで来ていた分もあったりして・・・

今日はパパイヤ鈴木の時に名前を書かれていた方に
2017年度の企画のご案内を含めて訪問してきました
意外と室内犬を飼われている方が多いのか
ピンポーン!の音に反応して家の中からワンワン!と・・・
立派に番犬をしているようでした
私もすぐ行動を起こせるようになっていればよいのですが
番犬にも今ではならないかも(笑い)

明日は絵てがみのカレンダー作りです
1年を通しての作品で使えるものがあるのかな???

そうそう
昨日は新しいPCでDVDのコピーをする操作を教えて頂きました
きっと次回に操作するときには
再度教えて頂かないといけないかも・・・
新しいことを覚えるには
頭の中を少し整理してからでないと覚えられないかもしれません
今も昔のことも覚える事が出来なくなっている状態ですが
大丈夫かな??? 不安ですな~

さ~て 今日の目標はまだ到達しておりませんので
これから頑張りましょう
成金

あれっ!そういえば今日は火曜日
昨日のローソンの週報を見ていないというより
確認していないことを今思い出しました
本当に大丈夫かな~
今日は灯油を購入したし
拡大行動もしたし
グループ委員会の確認もしたし
郵便局は明日にしたし

きっと大丈夫!
明日は機関誌の新年号が届く予定
着払いにしているのでお金を用意しなくはいけませんね

では 明日もまた忙しくなりそうなので
今日はこの辺で・・・


コメント

コメントの投稿