今日もアッという間

今日も午前中の用事を済ませて
午後からの絵てがみの準備

私は指導の人にカレンダーに使う絵を選んでいただき
張り合わせるだけで
完成させるには自宅ですることにしました
1年を通して見てみると
お花の絵が多いことに気が付きました
もっと季節的なものを書くことも楽しみに含まれるかな~
来年はもう少しバラエティーにとんだ作品を書いてみたいです

明日は深川へ足を運ぶ前に芦別に行ってきます
その前に行く先に連絡を入れてから 
と思い 電話を掛けると電話番号が???
あれっ!前にかけた時には通じたんだけど・・・
明日 訪問した時に確認してみなくては・・・

新年号の会報も届きました
明日届く予定だったチラシも一緒に本日届き安心
DVDのコピー操作も教えて頂きましたので
1つ1つ誰がいじってもいいように記入しておかなくては

そんなこんなで今日も
もう帰宅する時間となりましたが
チケット(成金)だけを作っておかなくては
明日以降で使うとき困りますしね
明日からまた頑張って動くことにしましょう

明日の夜はうたごえです
途中参加となりそうですが
今年最後のうたごえを楽しむことにいたします
成金

コメント

コメントの投稿