グループ会議

2日間でグループ会議を行いましたが
ちょっと大変だったかも・・・
と言うのも同じ話を2度行い
昨日に決まったことも含めて進めなくてはいけないこともあり
とにかくスタートしてみないことには何とも言えませんが

決める事だけは決めたので
あとはそれに合わせて行動するだけ・・・
やりながら変えていくしかありませんね

そう言えば 少しずつ灯油とガソリン代が上がってきています
冬になって灯油を使う時期に上がるのは痛手ですね

事務所の年末年始は12月30日~1月3日までお休みになります
それまでに行動を済ませるように計画を立てなければ
その計画を立てるのも大変‼

大変大変とばかり考えていたら
自分の首を自分で絞めてしまいそう

成金の話も本日したので
昨日と今日参加してくれた方は
会場と時間を間違えることはないでしょう
成金

公演まであと1か月と5日・・・
24時間はあっという間です
参加の目標まであと70名ほど呼びかけなと
目標は達成できません
なので今日も頑張りまいょう

コメント

コメントの投稿