お隣に

おやこ劇場がお隣の建物に引っ越してきました
今年の7月まで私たちが入っていたところです
寒い中での引っ越しも大変だと思いますが
おやこ劇場もお休みに入る前に落ち着くと
あとが楽になるでしょうしね

2017年度の企画もほぼ確定しました
新しい入会申込書が出来ましたらUP致します
今までは私が作る事が多かったのですが
来年度からは全て違う人が作成することになったので
私も悩まずにすみます
自己流で今まで作成してきたので
今までのことを自分で褒めてあげることにします

今日はたきかわホールでたきかわ市民劇があります
たきかわホールで行うのは今年最後になるので
観に行ってこようと考えております
と言うより観てきます


そうそう
会員さんが事務所に会報や会費を納めに来ますが
帰る時には“来年もよろしくお願いいたします”という会話
考えてみると今年も半月ですものね
そういう会話になりますよね
そして落語の話もするのですが
遠方から来る会員さんは天気次第になるかも
落語の公演当日は天気が荒れなければいいですね~
成金

明日は月曜日でお休み
お正月前に家の中を片付けないといけないかも・・・
冬の衣類も全部出していないし
なので手袋もしまったまま
昨日100円ショップで一時しのぎで購入してしまいました
100円ショップと言っても150円+税でしたが・・・
でも 家のことばかりをする訳ではありません
明日中に市役所に持って行くものがあるので
少し動くことにいたします

時間をうまく使わないとあっという間に過ぎてしまいますしね

コメント

コメントの投稿