冬至

今日は冬至です
この日が一年のうちで最も昼(日の出から日没まで)の時間が短い。
かぼちゃを食べたり柚子湯に入ると良いとか言われておりますね
今日を境に少~しずつ日が長くなっていくんですね
嬉しいな~
日が短いと夜が長く感じて・・・
私も今日の夜ははゆっくり身体を温めることにいたしましょう
なにせ昨日の夜から鼻水が止まらず
ゴミ箱がティッシュの山になってしまう始末


今日は午後から少し会員まわりをしないといけませんね
天気も案外落ち着いているし
動ける時に動かないとね
明日は午後からの行動予定
相手のある事なので自分が思う時間の計画が取れないのも
ちょっと大変になってくるかも・・・
とは言えども
これからはどこの家庭も年末年始で忙しくなってくるしね

自分の絵てがみのカレンダーも作成途中
年内に完成させないと・・・

今日の成金の参加の確認は何人とれるかな~
成金

動くあるのみ・・・

コメント

コメントの投稿