悪天候

2日前までは雪が少なく助かっておりましたが
昨日からの雪で
今朝は車を動かすのも大変なほどでした
町の中も雪で麻痺ひている感じ
ザクザクだし道幅は狭くなっているし・・・
それでもどうにか午後から出てきました

今年初の風邪をひいたみたいで
今日の雪をどかすにはフラフラ
ご飯も食べなくてはいけないのでしょうが
食欲もなく
(どんな時でも食べることは忘れない私)
帰る時に何かサッパリした物を買って帰ることにいたします

しかし冬になると雪がひどくて
飛行機もJRもストップ
落語の公演の時 そうならなければいいです
今から心配です
今会員さんからNHKラジオで今回来る落語家が出ているそうなので
早速ラジオをかけてみました
聞くだけで楽しめるので少してを止めてラジオを聴くことにいたします
成金

コメント

コメントの投稿