クリスマス・イブ

クリスマス002
今日はクリスマス・イブです
皆様の家でもクリスマスパーティーなどするのでしょうか
私も一番小さなケーキを買っているのですが
体調がすぐれず
まだそのままの状態
まぁ 今日がクリスマス・イブなのでまだ大丈夫でしょうが
なにせ生ものですしね・・・

今日は約束した会員さんまわりだけは終えたので
体調もこともあり
チラシを発注して本日も早めに切り上げさせて頂く事に致しました
そうそう マスクをして会員さんの所を回ると
玄関先で誰?って顔をされることが多かった気がします
そうですよね
顔の半分を隠しているとわかりませんよね

成金の参加確認も少し増えました
でも まだまだです
年内の目標まで40名ほど足りません
また 頑張らないと・・・
成金


そんな中 深川ブロックの方で会員が増えました
と言う報告を受けました
まだ滝川ブロックでは増えていないため
成金の参加確認を含め拡大の方も力を入れないとね

新しいチラシ(2017年度)が届きましたらUP致しますね
3月までは2016年度の事業となります

では またね~

コメント

コメントの投稿