体調復活

年の瀬に向けて体調(風邪)を崩し
皆さんに迷惑をかけてしまいましたが
復活しました
まだ咳をすると
喉の奥の方でゴロゴロ言いますが(猫かいな?)
身体のダルミも取れたので身体も軽くなりました
とは言いつつ油断はできませんけどね


今日は雨降りです
それだけ気温も高いという事になるんですね
でもまた天候が悪くなるんでしょうけど
路面がツルツルで今度は転ばないように気を付けないと・・・


いよいよ今週で今年も終わってしまいます
何もせず今年が終わってしまうことになりそうです
気持ちを向上させないと何もかも上手くいくませんね
あれっ?
今PCを打ちながら考えていた事があったのに
なんで思い出せない???
やばいんでない!

いやいや
今やっていることさえ忘れなければ大丈夫!!

成金の参加も少しずつ増えてきました
でもまだ確認が取れているのは半分
まだまだ足りないよ====
そういえばローソンチケットでも
シニア券が売れていたようです
昨日も会員さんが集まりのある席で宣伝してくれたようで
券が売れましたと追加の券を買いに来てくれました
有難うございます
年明けの初笑い
皆さんで楽しみましょう!!
成金

ここ最近同じような事ばかり書いているような
新しいネタ(例会)をお知らせしていかなければいけませんね
次回から少しずつ
2月公演の小田弘雅さんの情報もお知らせしていきます
お楽しみに!!

コメント

コメントの投稿