昨日は

SMAP一色の時間だった気がします
始まりもあれば終わりもあり
その一瞬一瞬を大事にしていきたいものですね
あと気になったニュースが
今回の悪天候のため飛行機が飛べない状態に
中国人たちが騒ぎを起こしたらしいと流れておりましたが
自然のことで騒ぎを起こしてもどうしようもないと思うのですが
いったいどうしたいと思ったのでしょうかね
海外に来てまで問題を起こさなくてもいいと思うのですけど・・・


さて昨日書いたように今回は2月公演のチラシをUP致します
小田弘雅

私の手からチラシを作ろことがなくなったので
また新しいイメージになっていると思います

色々な工夫もありそうなので楽しみです
邦楽と言うだけで毛嫌いせず
ぜひ一度お聞きください
意外とはまることになるかもしれませんよ
以前に尺八の公演(藤原道山)を行った時
邦楽のファンも増えたこともありますしね
お楽しみ!!
チケットは発売中です

コメント

コメントの投稿