冷え込みました~

昨日は一度も水道を開けることなく終わり
今朝1日おきぶりに水道を開けると
いやその前に蛇口が回らない
とりあえずポータブルのストーブを2階に上げて
お湯を沸かしてから蛇口をひねり
元栓を開けて少しずつ水が出ることを確認
手袋をはかずに外に出ると
指先がすぐ冷たくなりかじかんでしまう始末
灯油の買い置きをしておかなければなりませんね
本当に今日はしばれました~~~


先週は私の体調の関係で
事務所を早く閉めたり留守にしていたりして
何度か会員さんが事務所に来ていた様子
ご迷惑をおかけして申し訳ありませんでした
昨日も午後から会議のため深川へ足を運んでいる際に
会員さんが来ていたようで
携帯にメールが入りました
張り紙をして出かけるのを忘れていました
そんな事をしているうちに
今年の仕事も明日で一応終わりとなります


今日新しいチラシが届きます
只今 そのチラシを持ってあちこち配達中
なので届くまで待機
動く予定で準備をしておりますが
今度からは配達を午後からにして頂く事に致しましょう
成金

コメント

コメントの投稿