仕事開始

お正月も何も変わりなく始まり
お休みの5日間もあっという間に終わってしまいました

昨日出し忘れていた方に年賀状を書いて
今日投函しようと思っていたのに
いざ!と思う時に
あれ?宛先を書いていなかったことが判明
出す前に気が付いて良かった~
でも事務所に来てから気が付いたので
自宅に帰ってからとなりますね
新年そうそうこんなことから始まりました~(笑い)

事務所に来るといろんな事務所からの年賀状が届いておりました
パパイヤ鈴木を取り組んだ先からも年賀所が・・・

さ~て
今月は落語 成金(なりきん)の公演です
22日が公演日なので
あと18日
今日かまたら取り組みの先確認をして
満席にするためにどうするかと考えていかなくてはいけません
成金
でも まだ頭の中が成金モードになっていない

新しい年が始まりましたが
年明け早々 限界を感じている私
とにかく 頑張るぞ===

では そう言う始まりですが
よろしくお願いいたしま~す(^-^)/

コメント

コメントの投稿