小寒

寒い朝を迎えました
昨日は小寒でした
大寒は20日
まだまだ寒い日が来ることになりますね
事務所の2階の水をはった鍋の中も薄氷
お手洗いは大丈夫でしたが
案の定 流しの水道は凍っておりました
PCを打ち込みながら思い出し室内を暖めることに・・・

落語の取り組みで
当日のタイムスケジュールを頂きました
当日は本の物販もあります
どんなことが書かれているか楽しみですね
あと共演者との写真もOK頂きました
あと16日間
会員さんに忘れないように参加して頂くだけです
成金


何か忘れているような???

近いうちに2月公演の小田弘雅さんのプロフィールなどを紹介しますね
小田弘雅



コメント

コメントの投稿