明日は成人式

今では第2月曜が成人の日
毎年日にちが変わるので
下手すると成人式の日もわからなくなりそう

私の姪っ子の子供も今年成人式
お祝いをあげなくては・・・
本当に自分は変わっていないつもりでも
子どもたちが大きくなると
それだけ自分も年をとっていることを実感
あと何年生きていられるのかな~
と言うより何年働けるのかな~の方が心配

1日を過ごすのが精いっぱいで先の希望が見えていないかも・・・

今年の冬はどう言う訳か
排雪が悪いけど雪が少なく助かっております
でも まだ1月だし これで終わることはないでしょうけど・・・

ありゃ~
携帯を使おうと思ったら自宅に忘れてきちゃいました
今日 連絡をとりたいと思う人はごめんなさいです🙇
頂いた年賀状でのコメントがとても楽しくて
紹介したいな~と思ったのですけどね
まるで綾小路きみまろのようなコメントが書かれていたので・・・

楽しい笑いは成金の人達の落語と講談でお楽しみください

成金


コメント

コメントの投稿