明日は鏡開き

カレンダーを見ると
明日が鏡開き
正月062

ずっ~とお供え餅をまつらないで終わっていますね~
だからお正月気分にもなっていかなかったのかな?


明日は絵てがみの日だ!!
今日の夜にはカレンダーを完成させておかなくては・・・
と言うより 明日の題材は何にしたらよいのかな
考えておかなくてはね

今日も寒い日です
明日から天気が荒れる予定
何かしようと思う日に限って天気が悪くなるのは嫌ですね

さてそんなことを言っていないで
今日も1日頑張っていくことにしましょう

今 成金の問い合わせがありました
以前 会員さんだった人でしたが
成金に出演するメンバーはすごい人たちですよ~との事
知っている人はそう思うんですよね~
とりあえず1枚予約となりました
成金



コメント

コメントの投稿