刻々と

なんだかんだとしているうちに
もう午前が終わろうとしています
あまりにも時間が過ぎるのが早すぎなのか
私の行動の手際が悪いのか・・・?

昨日 アーケードの下で人と話をしていると
上から冷たいのもが・・・
見上げると鳩が止まっており・・・
そうです
フンをかけられてしまいました(T_T)
えっーーーです
勤務が終わるまで数時間
気になって仕方がありませんでした
でも これで運が付いたのならいいのですけどね

昨日から静かに雪が降り始めております
今のうちに降って成金の公演当日は
天候が落ち着いてくれていたら良いのですが
あと 10日!
昨日は一般券とシニア券が売れました
ありがとうございました
近日中にプレイガイドに預けている券を回収します
迷っている方は今のうちに購入しておいてくださいね
成金

コメント

コメントの投稿