悪天候

街中でも車のライトをつけて走らないと
見えずらいほどの悪天候
そのため 本日の会議を延期することにしました

自宅前でも昨日から雪かきをして
今朝も2度ほどして出勤
事務所についても雪かき
あとは帰る前に1度すればいいかな~
どこの家でも今日は雪かきで大変かもしれません
でも深川の方は晴れているとか・・
こちらが雪の時は深川方面は晴れているのかな~?

こんな天気の時は会員さんも来ることがないかもしれないので
作業に没頭することにしましょう

今日は機関誌の発注をする日
これがまたひと苦労
送られてきた原稿が崩れていることもあり
直しながらの作業
まぁ やるしかありませんね
事務所にいる私の責任ですしね

外が少し明るくなってきました
頃合いを見つけてちょっと出かけることにしましょう

成金まであと10日
体調を崩さないように気を付けなくては・・・
成金

コメント

コメントの投稿