冷えました。降りました。

お正月は落ち着いた天気でしたが
やはり1月なのでそんなんでは終わりませんね
夕方近くになりやっと室内が20度ぐらいになりましたが
本当に寒い日でした
大寒は20日なので
まだまだ寒い日が来るんでしょうね
事務所前も昨日は2回ほど雪はねをしました
(しなくても今朝にはきれいになっているんですけど)
でも ドア付近が雪に埋もれているのも嫌ですしね

今朝は昨日の天気は嘘のように晴れています
気温は相も変わらず低いですが・・・
あまりにも昨日は寒かったので
今日はカイロを腰に貼ってきました
冷たいのは手の指先だけ・・・


機関誌の発注も無事終わり
あとは到着を待つだけ
その間に成金のパンフレットを作成しなくては・・・
今日はその成金の運営担当会議です
皆さん体調を崩されていないといいのですけど・・・

そうそう会員に声掛けをしていくと
22日に町内の新年会と重なって参加できなくなったりとか
行事が入って駄目だとかの声が聞こえてきました
年明けてなのでそう言う事もあるでしょう
仕方がありませんね
その分 参加で来る人たちで楽しんで頂きましょう

あと9日
再確認をきちんとしておかなくてはなりません
私のことなので何にかやらかすかもしれないので・・・

成金

コメント

コメントの投稿