ブルブル

事務所内がマイナス状態
早速水道を暖める為に二階の部屋にもストーブを付け
蛇口の氷を解かす作業から始まりました
それが解決してから
水道の元栓を開けなくては・・・
本当に冷え込みました

昨日の午後から深川の事務所で打ち合わせ
水道の元栓を閉めていかなかったため
帰りに事務所に戻って水落し
こんなに寒いと機械類も作動するまで悲鳴を上げるかも・・・


今日は昔の成人式の日
という事は年賀状の当選番号の発表の日
昨年は切手シートが1枚当たっておりましたが
今回はどうでしょう
抽選番号も少なくなっているので
当たる確率も少ないですよね


あと1週間後には成金の公演です
雪が降るのも嫌だけど
こんなに冷え込む日も嫌だな~
さて
昨日チラシの確認もできたので
これから各公演に間に合うように発注します
当日パンフも発注しなくっちゃ~

あとは寒いので身体を動かして保温対策ですね
成金



コメント

コメントの投稿