パンフ発注完了

昨日でも発注できたのですが
確認する事があり本日の発注完了
届くのは公演ぎりぎりになるかな~
本日は会報が届きました
本当は昨日届けて頂くように連絡をしたのですが
思うようにいきませんでした
まぁ もともと本日届くように設定されていたのですけど
営業所に届いているのがわかったので連絡したまでのことで・・・

昨日 会員さんが事務所に来ての会話で
水落をして寝たのに水道凍結していたとか・・・
水道屋さんも日曜日で当番の水道屋さんは大変だったみたい
その方はお湯をかけても出ず
やはり業者に連絡を入れたそうです
でも 時間がたつにつれ自然と出たので解決したそうです
本当に昨日は日中でも寒かった~
2階の水道も日中でも凍るところでした(火の気がないので)
今日はここの街中の排雪が行われています
街中なのに雪山でひどかったですしね

会報も届いたし パンフも発注できたので
安心して外回りをしても大丈夫かな~
本当は今日はお休みの日ですが
公演前なので実は出勤しております
会員さんは月曜休みなのを知っていると思うので
来る人もいないかな~
(たま~に来る方もいますけどね)
成金


昨日から奈井江町の事業の春風亭昇太さんの公演の
奈井江町民先行発売でしたが
売れ行きが良かったようです
1月20日から一般発売ですが限定発売となります
アートステージ空知にもチケットが届きます
希望者は早めにご連絡下さい
SKM_C25817011410410_convert_20170116103231.jpg

コメント

コメントの投稿