年賀はがき

当選発表を確認すると
届いた年賀で1枚と未使用の年賀で1枚
計2枚 切手シートが当たりました

自宅に帰って自分のも確認すると
同じく2枚!!
今回は少ない枚数の中での確率は高かったようです

成金の札幌公演のチケットも完売になったそうです
滝川公演もキャパ200席がうまりました
なので各プレイガイドのチケットは回収
あとは天候に左右されるので
それだけを祈るだけです
でも今日は成金の問い合わせが多かったような気がしますね
電話と人と交代でごちゃごちゃした時間が一時ありました
人が来るっていいことですね
ちょっと疲れる時もありますけど
でも心地よい時間が過ぎていきました
成金


奈井江公演の春風亭昇太さんも
町民先行発売も予定の枚数は15日の午前中に出たそうです
1月20日から一般発売となっております
アートステージ空知にも券が届いておりますので
(限定)チケットをお求めの方はお早めにお願いいたします
SKM_C25817011410410_convert_20170116103231.jpg

今週もあっという間に過ぎていくような気がします
明日は合同のグループ委員会です
そういえば 議案書の中身も少し変えなくては・・・
始めはそれぞれのグループでの会議の内容でしたので
合同にする場合はまた話が違うことになりますしね

再確認して本日の業務を終了することに致します

コメント

コメントの投稿