明日は大寒

いつも寒いので大寒と言っても感じないかも・・・
とりあえず明日が過ぎると少しは変わってくるかな~?
まぁ 自然のことなのでどうなるかわかりませんが

長期予報では日曜日は曇りのち雪のようです
大荒れにさえならなければ大丈夫!!

1月も後半に突入か===
何か楽しい事考えないといけませんね
来月には紙袋ランターンがあるので
皆さんに作成して頂く事もいいかも・・・
昨日百均で電池式のLEDのキャンドルライトを購入
これなら室内でも夜 きれいに飾って置くこともできるかな~
な~んて 考えたりして
そのためには作品がないといけませんが・・・
今年は酉年なので
鳥の絵をしようかな?


その前に成金
公演まであと3日
同じ日に隣町では演歌の公演があります
チラシの折り込みを頼まなくては・・・
やることがいっぱい

時間を見ながら動くことに致しましょう
成金

コメント

コメントの投稿