さすが大寒

日中は暖かかったのですが
夜になるとガンとしばれました
車のワイパーもしばれているぞ=と言うように
窓と一緒に凍っておりました
冬018


いよいよ 明日 成金の公演日
今朝も券がありますか?当日券はありますか?との問合せ
問合せがあることは嬉しいのですが
お断りの話をするのは残念です
私は裏方にまわるので裏の方で落語を聞かせていただきます


さて3月に行われる春風亭昇太さんの公演も
チケット預かり残券3枚となりました
こちらも完売になるのには時間の問題のようです
明日 そのチラシの折り込みをするのですが
その時までチケットが残っているのかな~


今日はそんなことで
明日の準備をして忘れ物のないようにしなくては・・・

コメント

コメントの投稿