あれっ?

日曜日 成金の公演も無事終了しました
朝は晴れていたのですが
帰る時間帯は雪が降っておりました
新千歳空港は雪で飛行機が欠航
成金の皆さんは旭川空港だったのですが
無事に飛行機が飛んだのかな~

昨日は休みだったので
今日例会の後片付けをしているのですが
書いていただいた色紙が見つからない?
記念写真を写した時は私が持っていたのですが
そのあとの後片付けでどこかにおいてしまったようで・・・

落ち着いて探さなくては・・・
では記念写真を
成金集合写真
感想をまとめて頂けることになっているので
手元にないのでどんな事書かれているかわかりませんが
会場内は笑いで盛り上がっておりました
色紙が見つかりましたらそれもUP致しますね~


今日の朝もしばれた日でした
やっと室内が13度
でも今回は本州も雪で大変な目にあっているようです
雪の降らない所で雪が降るって本当に大変な事です
皆さん 足元に気を付けてくださいね
また風邪をひかれませんように‼

成金は終わりましたが
2016年度の事業としては
2月26日(日)の小田弘雅さんの公演で最後となります
地元シリーズなので
こちらも沢山の人で参加していただくように呼びかけしないとね


さて今日の午後は
会員さんと一緒にサークルまわりをする予定でいるので
その準備をしておかなくては・・・
と言うより もう午後になっているんですね~

では また明日ね~~~。゚(゚^∀^゚)σ。゚

コメント

コメントの投稿