うたごえ新年会

昨日は持込自由でうたごえを兼ねて新年会
皆さん 
赤飯や混ぜご飯 サラダ マリネ 飲み物など沢山の差し入れ
食べきれないほどの物が揃いました
先に腹ごしらえをしてから
最後にうたごえを数曲
今は冬なので冬の曲が多かったですね

そうそう
6月からハガキの切手が値上がりすることもあり
その他もろもろの事もあり
参加費も100円上げることになりました

う~ん
ハガキが60円台で封書が80円台
この差って・・・
書き損じハガキもありますが
切手代が変更になってから交換しに行った方がいいかな~


今日の天気は雨
ザクザクのビチョビチョ
これで凍ると最悪

明日からの道路が心配です
皆さんも気をつけて歩いたり 運転してくださいね

さて もう少し作業の続きをすることに致しましょう
人11



コメント

コメントの投稿