雨の次は雪

昨日の雨から打って変わって雪
昨日は風も強く道内大荒れとなりました

今日はちょっと遠方の会員まわりをしようと考えましたが
予定を変更することにします
私の運転では
天気が悪いときは近間を回ることに・・・
と言っても天気を見ての行動となります

小田弘雅

2月12日に
小田弘雅さんの練習風景をみることができるようになりました
見学できる時間がはっきりしましたらお知らせいたします

昨日深川方面でも会員が1名増えたとの報告
地元で聞き続ける人たちが増えると
自分たちが呼びたい公演も実現できるかも・・・
そういう楽しみを増やして新しい仲間に声掛けをしてみてください




コメント

コメントの投稿