1月のおわり

今日でとうとう1月が終わります
長いような短かかったような・・・
気持ちは変わりありませんが明日から2月です
昨日の休みは町内会費を集めようと出歩きましたが
あと2軒のみ
日中会えない場合は夕方訪問ですね
年々町内に入るのも減ってきて
町内会費は何に使われるのですか?なんて聞かれたりして
総会資料も渡したりしているのに見てないってことになるんですね
2017年度こそ班長を変わってもらうように
声掛けしなくては・・・
まわり順番が一番良いのですが
班長をやめる場合は次の人を探さなくてはいけない!
っていうのが大変
皆さん仕事をしているとか時間がないとか・・・
私も同じ条件なのですけどね

2月18日(土)は紙袋ランターンがあります
昨年は雪が少なくて道路に雪がなく
ちょっとイメージダウンでしたが
今年はどうかな~
今の状態で行けば大丈夫そうですが・・・

昨日私も作品を2つ作りました
指先に力が入っていたのか
指先が痛いです
紙を切り抜くのにどれだけの力を入れているやら・・・
作品の展示は1日だけの紙袋ランターンなのがもったいないので
出来た作品はしばらく室内で展示することにしましょう


昨日 宇崎竜童のチケットの問い合わせがありました
その方に今朝連絡をして
チケットは事務所にある券でお取りすることになりました
連絡ありがとうございました
今日はその宇崎竜童のポスターが届きました
これからいろんな先へポスターをもっていき
宣伝開始です
SKM_C25817012511590_convert_20170125115756.jpg



コメント

コメントの投稿