2月

SKM_C25817012511590_convert_20170125115756.jpg
今日より宇崎竜童の公演の会員指定先行発売の日です
朝から竜童さんのCDをかけながら待機です
事務所で流しているのは
02年に作られているCDなのでもう15年も前のCDとなります
CDの曲はバラード系でなくロック系です
なんで?と思いきや
CDケースにヒビが入り購入した可能性がありそう・・・
でも宇崎竜童さんの曲に変わりはありませんけどね
今回の一人弾き語りでは歌わないかもしれませんね
とりあえず事務所内は宇崎竜童さんの雰囲気にしておきます

CDを見直していると
今回公演するクミコさんのCDもありました
いつでも聞けるように出しておきました

さて昨日も自宅に帰ってから紙袋ランターンの作品を作成
その一部をUPしま~す
今回は手を抜いて直接紙袋に下絵を描いて切り抜いてしまいました
作品
あちゃ~
横向きになっちゃった~
あまり大きくすると粗がばれるので小さくUPしました

さてさて 仕事に戻ることに致します
落ち着きましたら今度は宇崎竜童の座席表をUPすることに致しますね

コメント

コメントの投稿