疲れた~

午前中 市内をまわり
午後からご飯を食べて休まず雪はね作業
今日は朝から雪が降り続き大変な目にあいました

と言うのも
1月までは町内の業者に頼んでいたので
事務所前の雪もきれいにしていただけていたのですが
業者の事情により今月から自分たちで
車道まで雪はねをしなくてはいけなくなりました
でもちょっと疑問が・・・・
業者に頼んでいた経費と
自分たちで道路まで出しての作業で
町内の除雪代が同じって???
それなら業者に頼んでいた方が良いと思うのですが
自分たちだけと言うのもまたおかしくなると嫌だし・・・ね
そういう訳で
食後すぐに動いたら食べたものが出てきそうな感じでした
そんなこんなで 今はちょっと疲れ気味
でも考えると閉店している前は誰もきれいにしないので
歩道はひどいことになるのでは・・・
なので私たちの事務所の隣は駐車場なので
誰も除雪しないことになります

さて除雪の話はこれくらいにして
今日から宇崎竜童の宣伝開始のため
ポスターを持ち出して動き出しました
今日はプレイガイドと会員さんのお店に持って行きましたよ~
明日の午前中も市内を宣伝のため
会員まわりと一緒にして動く予定です
宇崎座席表
            
宇崎竜童の座席表をUPしておきま~す
SKM_C25817012511590_convert_20170125115756.jpg



コメント

コメントの投稿