立春

春と言う声がカレンダーの中で聞こえ始めました
季節はどんどん変わっていきますが
北海道はまだ冬
これからあちこちで冬まつりが始まっていきます

昨日家に帰ると私の車を置くスペースがない
大家さんには申し訳ありませんが
別のスペースに置かさせていただきました
今日 大家さんに会うので
自分のスペースが出来るまで
車を置く位置をかえさせていただこうと思っております
と言うのも
雪の関係で皆さん自分の位置からどんどんずれてきているので
昨日の夜からそう言った状況に陥りました


さてさて今日は違う会の新年会
私も顔を出しに行ってきます
そこで会えそうな会員さんには小田弘雅さんの宣伝と
ニュースを手渡ししようかと・・・
そうすれば仕事の一環で出歩きやすいですしね
小田弘雅さんの参加を増やしたいな===
小田弘雅

という事もあり
今日もあっと言う間に時間が過ぎていきそうです

コメント

コメントの投稿