久しぶりに

土曜日は午後から遠方へ宇崎竜童の宣伝のポスター貼
砂川~奈井江~美唄~三笠~岩見沢と移動

昨日はお休みだった為 久しぶりにお寺まいり
その後 足を延ばして温泉
温泉に入ったこともあったせいか
血圧が・・・
今度は入る前に計ってみることにしてみようっと・・・

今日は午前中から会員さんと一緒に
隣町への宣伝に行ってきました
帰ってきてからは宇崎竜童の一般からの問い合わせの電話
明日から一般券発売という事もあり
何時から事務所が開いているかなどの確認でした
おつり銭を用意して
明日一般の人が買いに来たら対応しなくてはいけません
SKM_C25817012511590_convert_20170125115756.jpg

明日は何枚 券が動くかな~
宇崎竜童さんも今年で御年71才になるんですね
びっくり

道内での公演は今のところ1か所です
皆さんこの機会に滝川の街へ足をお運びください
お待ちしております

コメント

コメントの投稿