宇崎竜童一般券発売

昨日から宇崎竜童の一般券の発売開始となりました
SKM_C25817012511590_convert_20170125115756.jpg

前日からの問い合わせのあった方(男性)が購入に来てくれました
久しぶりにコンサートに参加する気になったとか・・・
たまには地元の公演に参加する気持ちになるだけ
公演を企画したこと成果があったかな~
チケットの取り扱い先が事務所だけと思っている人がいるのか
他のプレイガイドには動きがありませんでした(残念)
宇崎竜童さんのパワーを貰って明日に励みましょう
という事で座席表をUP致します
宇崎竜童座席表2
まだ良い席はたくさんありますので
お求めの方はお早めにね



久しぶりに私の独り言
昨日の新聞にPKOの記事がありましたが
海外に行った自衛隊の先で戦闘らしき事があったとか
政府はそんなことはないと言っているそうですが
もしあったとしても‟はい、ありました”なんていう人はいないですよね
現地に行っている人しかその緊張感はわかりませんよね
どうして本当のことを言わないんでしょう
日本の政府もおかしいのではないかな~
アメリカの大統領も発言も?と思いますが
日本はもっとしっかりして市民の生活を守ってほしいものです
あ”===
またひどい独り言が始まっちゃったかも・・・

今朝の夢見が悪かったせいかな?
と言うのも とうとう私がこの仕事を辞めることになる夢でした
実際にそうなったら本当にやめるんだろうな~
そして地元には多分いないだろうな~
夢の内容は秘密ですが・・・

コメント

コメントの投稿