まいぷれ


SKM_C25817012511590_convert_20170125115756.jpg
久しぶりに“まいぷれ”に事業の宣伝の為に載せてみました
本当に久しぶりだったので
他の記事ではどんなものがあるか見てみようと・・・
????
あれっ!少ない!
沢山イベントがあると思うのですが
皆さん載せていないようです
滝川方面では他にSORAと言う無料の戸配の雑誌もあるので
そちらの方で宣伝していることが多いのかな~?
公演月になるころでないと記事が載せることが出来ないので
まずは“まいぷれ”から宣伝
何を宣伝するかと言うともちろん宇崎竜童です(18日~)
次に深川で行われる札響を近日中に載せることにします
あと 無料で宣伝できるものってないかな~
昨日も足を延ばして浦臼の温泉まで
宇崎竜童のポスターを持って行きました
意外と時間が移動に時間がかかりませんでしたね

そういえば
確定申告の時期ですね
2月3月は年度末という事に関わってくるので
気持ちもあってきますね
ますは 
2月26日(日)小田弘雅さんの公演を成功させることが第1ですね
是非 地元で演奏活動を頑張っている人なので
多くの人達の参加をお待ちしております
小田弘雅



私の独り言
ここ最近 
亡くなった母や友の夢を見ることが多いような気がします
何を伝えたいのかよくわかりませんが
夢の中で使っていないハンドタオルが沢山あることを言うと
友が使うから欲しいと返事?じゃ~あげるよなんて・・・
たまには思い出してねって事なのかな~
いまだに消せないアドレス
女々しい私だな~



コメント

コメントの投稿