明日

明日 ベルロードから市役所まで
紙袋ランターンが飾られます
点灯式は17時から
暗い中でランターンを見るときれいですよ
是非 お近くにおられる方はみに来てくださいね
私達の事務所前にも作品が並べられます
事務所内に飾っている作品を写そうとしましたが
自分の影が映りこんでしまうためやめました
見に来ていただけた方のお楽しみという事に・・・
でも どうやら明日は天気が悪い様子
あまりひどくならなければ良いのですが・・・


さて 
昨日今まで会報の表紙で写真を提供して頂いていた方が
事務所に展示用の写真を入れ替えに来てくれたので
その写真をUPしておきます
写真
リスの写真です

そうこうしている間に宣伝用のチラシが届きましたので
これからちょっと外出することに致します

SKM_C25817012511590_convert_20170125115756.jpg
昨日の会議の際に会員さんに宣伝用のポスターを持って行って頂きました
6月までにあと4か月
そう考えると時間はアッという間です
一に宣伝 二に宣伝
午ポスターを貼って頂けるお店に足を運んで行ってきます

コメント

コメントの投稿