ランタン

昨日の夜は事務所前を含めて幻想的な時間でした
朝の時点では雪がひどくどうなるかと思いましたが
開催時間頃には雪もそれほどでもなく
ろうそくの光が紙袋を通して差し
皆さんが作った作品を照らし出しておりました
私も写真を撮ろうとしたのですが
そういう時に限って充電切れに近い状態
私の作った猫を見て“ジジだ=”と言って話をしていた子供もいました
確かにそう言われるとジジ(アニメ)に似ていたかも・・・
事務所前で作品を置いていると
ここはどういうお店?と聞かれたり
会員さんが手を振ったり・・・
と ちょっとにぎやかな一時でした
そんな作品も今朝 
事務所に来るときれいに片付けれられており
昨日の夜の事が嘘のようです
おまけに今朝はシンシンと雪が降っているし・・・
朝から除雪作業です
でも雪が軽いのではねやすかったですけどね

昨日の夕方
唯一 飲みに行けるお店から(1年に1回程度)
宇崎竜童のチケットの予約を受けました
とりあえず〇枚 もしかするともう少し増えるかも・・・と
今度ポスターを持って飲みに行ってこようかな~
SKM_C25817012511590_convert_20170125115756.jpg

来週は小田弘雅さんの琴の公演です
皆さん どうぞご参加ください
お待ちしております
小田弘雅


コメント

コメントの投稿