声が・・・

昨日の夕方から声が出にくくなり
今日1日ガラガラ声となってしまいました
聞きずらい声で電話対応
申し訳ありません
今日一日ハスキーガールですごします(笑い)

そして今日はストーブもエラーがおきて
ポータブルのストーブで対応
いつもはエラーがおきてもすぐ火が付くのに
今回だけはなかなか火が付かない
外気温が高いこともあり今日は助かっておりますが
なおらないようでしたら明日業者に連絡をしなくては・・・


小田弘雅
公演まであと3日
今日来た会員さんは公演日を間違えて
もう終わってしまったと思っていた人も・・・
まだ終わっていないのでぜひ参加してくださいね~とお話
あとは 本当に天気次第となりそうです

明日は会員まわりをしながら
再度例会の呼びかけをする予定
乗り合わせで行く人も決まったので
他の人で乗り合わせで参加したいという人がでたら迷いますね~
あと頼まれごとはなかったかな~

2月は逃げるというように
日数も少ないのでのんびりしていたら
2月が終わってしまう!!
そうならないように気を付けなくては・・・


コメント

コメントの投稿