ストーブ復活!

昨日はとうとうストーブが駄目で
今朝業者に来てみて頂きました
なんと火が点くではありませんか~
でも ちょちょっといじってまた様子を見てみてください と・・・
ついでに私の自宅の支払いもその場で済ませてしましました

テレビでは月末の金曜日を15時からお休みにするとか?
大企業はいいかもしれませんが
飲食店や中小企業はそんなことをしていたら大打撃
おまけに月末なんて・・・
どう考えても無理っぽいですよね
そう考えるのは私だけ???
変なことを考える人がいるもんです
そうするより 
働きやすいように違う事を考えてくれた方が良いと思うのですけど
お休みを頂いても
生活がキュウキュウならお金を使う事なんて少ないと思うのですけど
そんな中での楽しみを1つぐらい見つけておかなくては
音楽でもお芝居でも
自分の息抜きとなるものが絶対必要ですね

今の私の息抜きは何かな~
昔は仕事との息抜きで今の会に入ったんですけど
これが仕事となると話は別になってしまいましたしね

今の私の生きがいは一人の時間を創る事かな~
時間を作って何をするかって・・・
それは ただ誰にも会わず引きこもっているだけです

さてさてこれぐらいにして
小田弘雅さんまであと2日
雪が降らないように祈るだけです
小田弘雅


報告
札幌交響楽団のチケットを3月1日から発売予定でしたが
プログラムが確定していないため発売日を延期いたします
決まり次第 また皆様に報告いたします

コメント

コメントの投稿