週末

今朝も雪はねから始まり
今は少し身体が疲労感

昨日1日 耳の調子が悪く
会員さんからリンパからきているかもと言われて気にしてみると
調子の悪い方の首のリンパがはれていたような・・・
今朝はリンパのはれも元通り
すると耳の調子ももとに戻っておりました
あとは本当に声だけ・・・
未だに時としてハスキーな状態に・・・

昨日宇崎竜童のチケットを買いに来ていただいた方が
文化センターにある券がいいな~とのことで
今朝連絡をして取り置きにして頂きました
券の欲しい方に連絡をして
希望の席が空いていたので買いに行って頂くように連絡
少しでも前の席が埋まると嬉しいですしね
週明けにまた座席表をUP致しますね
SKM_C25817012511590_convert_20170125115756.jpg


明日はいよいよ
小田弘雅さんのお琴の公演です
まだまだ先と思っていたら
もう明日なんですよね
本当に時間がすすむのが早いものです
小田弘雅
お琴ばかりでなく
太鼓やフルートなども加わりますので楽しみです

皆さんも参加できましたらご参加ください


余談
今朝 ゴミ出しをしていたら
アパートの他の棟のゴミをカラスがあさっていたので
追い払いゴミを片付けたら
出勤のため車の前まで歩く際
私の頭をかすめて飛んでいくカラス
きっと仕返しのつもりだったんでしょうね
ちょっと恐かった~

コメント

コメントの投稿