ほぼ復活

いゃ~
今回の風邪は途中で薬を飲むのをやめたせいか
長引いてしまいました
結局 日曜日の夜から再度薬を飲み始め
声の調子も良くなってきました

さて日曜日の小田弘雅さんのお琴の公演良かったです
楽器の入れ替えに時間はかかりましたが
会館の座席もいい具合に埋まりました
私は始まってから
咳がではじめ1曲終えてからロビーに避難
まわりの人に迷惑をかけるのも嫌でしたし・・・
二部の総勢二三名が出演の演奏も素晴らしかったです
お琴でもいろいろあるようで
低い音から 高い音
会員さんでも初めて聴かれる方がいたのではないでしょうか
今朝の道新の空知版に記事が載っていました
やはり
演奏する側も聴く側も会場が埋まっていると気持ちがいいものですよね
そしてこれからも伝統を大事にしていきたいものですね

しかし その公演の夜はしばれました===
マイナス二〇度を超えたとか・・・
日中の天気が暖かいと
夜はガン!としばれる
昨日の朝はややしばらく暖かくありませんでしたね


今日で二月も終わりです
明日から三月
三月は卒業シーズンです
おまけに移動の時期です
出会いもあれば別れもありますが
沢山の人と出会いたいですね

コメント

No title

コメントの投稿