3月

いよいよ3月に入りました~
3月に入ると春に一歩近づいてきた感じですね

久しぶりに小さな子供を相手にすると疲れるものですね・・・
普段から接する事がないと
体力的に持ちません

ふと見るとカレンダーが2月のままでした
声に出しては3月と言っていても
まだ私の周りは2月という事でしょうか?
という事でカレンダーをさっそく3月へ・・・

週明けに宇崎竜童の座席を載せますと言いながら
今日は水曜日
なのでUPしておきます
宇崎座席表
午前中までの座席表となっております
ローソンチケット(水色)はどこが売れているかわかりません
とりあえず売れている枚数だけをつぶしております
う列とく列(ピンク)はたきかわ文化センターです
け列(紫)の半分は滝川生涯学習振興会へ配券しております
緑は滝川サクラ商会
黄色はアートステージ空知 深川事務所です
色のついていない所が
アートステージ空知 滝川事務所となっております
参考になればよいのですが・・・
SKM_C25817012511590_convert_20170125115756.jpg




皆様にご迷惑をおかけいたしましたが
今日からの発売予定で進めておりました
札響の発売日につきまして
変更した発売の日程が決まりました
3月26日(日)からとなります
今しばらく発売日までお待ちください
札響のチラシが届きましたらUPいたします
お楽しみに!!

コメント

コメントの投稿