お出かけ前に

明日はいよいよひな祭り
事務所にあるお雛様を全部出してあげました
でも明日にはもう片付けないと・・・
お雛様と言えば桜餅
今年も姉から桜餅が届くかな~(ちょっと期待したりして)

昨日はポスターを見てという事で
宇崎竜童のチケットの問い合わせがありました(嬉しい~)
それも遠方から・・・
少しでも宣伝につながっているんですね~
SKM_C25817012511590_convert_20170125115756.jpg


私事ですが
昨日の21時過ぎに知らない番号から電話
どう考えても知らない市外局番
何かあれば留守電に入れるかな?と思っていたのですが
そういう事もなく・・・・
市外局番を調べて見ると熊本????
知り合いはだ~れもいないぞ===
鹿児島には姉がいるけど・・・
という事で
ご用件がある場合はぜひ一言吹き込んでください

たまに事務所に連絡下さいという留守電が入る場合もありますが
その際には連絡先の電話番号をお願いいたします
知っている方なら大丈夫なのですが
まったく知らない方の場合は失礼することになってしまいますので・・・
よろしくお願いいたします

コメント

コメントの投稿